スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

福岡I・Doll トモ感想

こんにちわ。ともです
ぐっすり眠って、元気いっぱい

初のイベントレポです。
しかぁし、レポ出来るほど文才も記憶力もありません。
ただの感想です

ともが昨日の福岡アイドールで購入しましたお品物はこちら。

とものゲトした品~

御覧の通り、あまり買ってません
素敵なお洋服やお靴などなど、たっくさんあったのですが…
自分もこんな風に作りたい!!と創作意欲がかきたてられてしまいました。

ちょびっとだけど紹介です。
『ぽてっと』が持ってるアイス。ヘアアクセになるんです!!
コーンみたいな洋服作って頭に付けたい!!と思って購入~。

『くろろん』は、クッキー詰め合わせ持ってます。
お菓子のカチューシャ作りたくて購入~。

『ニッキー』が付けてるプチティアラ。
ウェディングドレス作りたくて購入~。

前にある小さな洋服は、フォーチュンワンダ用です。
こちらの写真のCatnappin 様にて購入させていただきました

Catnappin 様

ともはこんなに小さなワンダがいるなんて知りませんでした。
ワンダさん達のお守りなのだそうです。
可愛すぎるぅ~
お迎えすること前提にお洋服買いました。
出会わせてくれて、ありがとうございます

ワンダさんと言えば、違うブースにて、
モヒカンやまつげの可愛い子もいらっしゃいました!!

CoCoBerry 様

こちらCoCo Berry 様
まず、スィーツデコされたQPに目が行ってフラフラとブースへ。

あま~いQP

その後、モヒカン生えてる~!!って見つけて…

モヒカン!!

はにゃ!こっちは まつげがバサバサ~!!って見つけて…

まつげバサバサ~

可愛すぎて集中して見ちゃいました。
カスタムブライスもいたんですが、写真撮れなくて…
うかが撮ってると思うので乞うご期待。

CoCo Berry 様。視野が極端に狭かったのは私です。
何も買わずにお話ししちゃってスイマセン
楽しい時間ありがとうございました

その他のブースにも、素敵ドールがたっくさん
Kutsushita neco-sha 様のミディカスタムちゃん達。
よだれが出るほど可愛かったです。
うかのイベントレポで紹介してくれると思います

では、この創作意欲が無くなる前に、チクチクしたいと思います
続きレポ うか よろしくお願いします!!




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
