スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ローズのカスタム

こんにちわ。ともです

ぴょんぴょんニッキ超可愛い
うか家に突撃して撫で繰りまわしたい程可愛い
公式で販売方法まで発表されたCWC限定ネオブライス「ヴィンターアルデン」も超可愛い

これ以上はドール増やさないぞって決めていても毎回悩んじゃいます
まぁ、とりあえずは似たような服でも作って欲望誤魔化していきたいと思います。

そんなこんなで、うちのローズことロージーレッドアンコールをちょいとカスタムしました。

実はパンカホリックが欲しかった私。
お高い子だったのでお迎え出来ずにいたんですが…
似せればいいじゃんとオークションでお安かった子をお迎えしたのです。

おかっぱにした事は、以前ブログに書きましたね~。
その後いじりまして…
じゃじゃ~ん!!

へ~んしん!

どうかしら?

ピアスホールも開けました。

ピアス穴もあけた~

たくさんピアスつけた左耳~(わっかは丸カンで代用)
そして
のピアス付けた右耳~

こっちにもピアス~

スペリオールですが、ノコは使わない方法で開頭しました。
で、カラコン換えて~アイホール削って~
眠り目パチリ目出来るようにして~ピアスホール開けて~…変身っ

作業中の写真も撮ったけど、怖いので載せられず
ブログの[続きを読む]とかの設定ってどうやってするのかしら?

パンカホリックになったかどうかはともかく…思い通りに変身出来て大満足
新生ローズをよろしくね


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
