



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

お着替え その2


こんばんは、うかです。
昨日実家に戻り、今日の朝、帰ってきました。
そしてそのまま今日は、相方さんと岩合光昭さんの写真展行ってきました。
ねこはいいですね・・・
見に行けてよかったです。

さて、ともに触発されて、うかもニッキーのアイを変えたりしてみたんですが、
(1個変えるのに3時間くらいかかったうかです・・・
もちょっと変えたくてオクでアイとかウィッグとかポチリしました。
変身報告はも少し先になりますが、頑張ります~。

今日はお着替えの続き~。
うか家のアイドルまこです。
PB1411561
まこはホントに何を着せても似合います
このワンピ後ろもカワイイんですよ~。

PB1411551
悪魔の羽根~

続いてはビョル~。
PB1411531.jpg
夏物着たきりスズメだったポーリアにもようやく長袖着せてあげれた
この子に真ん中リボンは欠かせません。

PB1411541
2ショット。あまり仲良さそうに見えないですな

PB1411351.jpg
あ。
まこにお洋服取られちゃった・・。
さすがうか家のアイドル。

それと、うちのチビ助。
リトルダルのアリエスことアリん子(ウィッグ変えてます)にも
お洋服と髪留め買ってきました。
PB1411711.jpg
いっちょまえな感じですね






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
