



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

せつこと公園


おはようございます。うかです。

来月引越しをするので、週末は準備に追われてるこの頃。
引っ越すって大変ですね
しかも引越し費用で節約しなきゃなのに、ブライスヴィンターアルデンが欲しくて欲しくて、
夢にまででてきました・・・
プレーリーポージーもとっても気になるし。
しかも、また最近ベチ子熱が上がってきて、
うちの一人娘に、妹を迎えてやりたいのですよ~
白い髪の子か茶色髪の子~。

しかし、現実節約しなくてはいけないので、
今日はドルショ後に公園で撮った、愛娘せつこの写真でお送りします。
しばらくは一人っ子で我慢しなきゃ

PB1411041.jpg
お花とせつこ。

PB1411021.jpg
せつこさん、手前のお花しおれてますよ。

PB1411101.jpg
木の上から「はーい!」

PB1411061.jpg
寝転がって。

せつこの着てる服は、例によってうかのしょぼ手作りワンピです。
別名「いっちょうら」です。
せつこの袖付の服はドルショ行く前まではこれしかなかったので、
何かあればこればかり着せてました
ちゃんと本みて作ったのに、襟が失敗して、母の応急処置(別名:リボンで誤魔化し)
によって奇跡的に復活したワンピです。
せつこはいじらしく着こなしてくれてるので、うかは気に入ってます。

は~、やっぱりせつこの妹が欲しい・・・




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
