



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

小物増やそう大作戦

こんにちわ。ともです

おっ!!リンクが増えている!!うかのお知り合いかしら??
ともの方もどうぞよろしくお願いします
今まで見てるだけだったお人形好きさんと繋がれるなんて素敵ですね
ビバ ネット社会
どんどん仲良しリンク増えるといいな~。


さて、小物増やそう大作戦!!
今日は合皮で太ベルト作り~
ブライスサイズの、後ろか前でヒモでギュってするタイプのベルトです。

べるべるべると~

合皮切ってバックル通してボンドで付けたのと、針と糸使ってばってんに縫ったもの。
ハトメ付けるだけでそれらしく見える気がする(笑)

菊割棒って??

1.5mmのミニハトメを付けてるんですが、菊割棒がどこを探しても無くて…
ドライバー+木づちで割っちゃってます。

菊割棒ってどこで売ってるんでしょう??

あっベルトが欲しくて作ったけど、この太ベルトが似合う服が無い…


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

こんばんは。
足跡からやってきました。


えっと菊割棒はPb'-factoryさんか、IVORYさんで売っていた記憶があります。

あまり皮製品を扱わないのですが、ベルトをいずれ作ろうと思ってチェックしてました。


ちょっと今パソコン立ち上げてないんで簡単ではありますが、また寄らせて頂きます♪♪

ありがとうございます!!

>らん 様

こんにちは。コメントありがとうございますv-291
PCからなのでコメ返事遅くなってすいませんv-356

あ、あのドールLifeのらん さんですか?
楽しいブログをぴょんぴょん飛び回って、足跡だけ残して…v-356
まさか、逆に来ていただけるとは~!!
すごく嬉しいですe-343

P'b-factoryさんとIVORYさん早速見てみましたぁ。
菊割棒だけでなく、生地もネットで買えるんですね~。
どちらも素敵サイトv-352
いろいろ選んで頼みたいと思いますv-343

ぜひぜひまた寄って下さいませe-349
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
