スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ボディ交換

こんばんは、うかです
今日の福岡めちゃめちゃ寒いです。
ともはだいじょうぶだろうか・・・。

実はニッキーさんのボディに色移りさせちゃいまして、
肩から腕にかけてと結構目立つところだったので、ボディ交換しました。
んで、どうせ交換するなら関節動くほうが楽しいかなあと思って、
ちょうど発売されたピュアニーモフレクションXSとやらを購入。
肩ハバとか足サイズとかまったく気にせず購入したおバカな私
しかもなんかおててが『ぱぁ』って感じなんです。
袖付が着せにくい!!

ともあれお披露目。
PC051325a_20101208194027.jpg


とりあえず現時点で良かったとこは靴下が超はかせやすいこと
PC051326a.jpg

ただ上半身が小さいのでブライス服じゃあ肩がゆるいです。
ニッキーが着てるのはせつ子の服。ヴィンターさんのカーデも拝借。
PC051328a

左手のお母さん指がすごい反ってます。
でもクマさん抱っこがとてもかわいい
PC051329b

新生ニッキーでした。
とも、画像に文字入れれたよ~!!


拍手&ランキングポチっとありがとうございます。とっても嬉しいです~



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。