



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

カシオペアアイチェンジ


こんばんは、うかです
今日からモンハン3はじめまして、夕飯急いで食べて、
もくもくと狩りに出掛けておりました。
たのし~
ともも早くしようぜぃ~。

うちの母上がカシオペアさんの正面目と睫毛を変えたいとのことで、
いじって来ました。
うか一人では怖くて開頭しきらんので外からアイと睫毛変えました。

母上はカシオペアさんの正面ピンク・オレンジアイが気に入らなかった模様。
リクエストのブラウン・ブラックのアイをオクでぽちり。

こんな感じに変身しました~☆
PC051319a.jpg

これはブラックアイです。分かりずらい
しかもうかはアイを上下逆さに入れてしまったやもしれません
母上は気にならんとのこと。よかった
雰囲気がなんだか幼くなった気がします。

続いてブラウンアイ~。
PC051320a.jpg

いよいよ分かりずらいのでアップ目で。
ん~、なんだかちょっと寂しげ感じに見えるなあ・・・。

横目は左右ともデフォのまま
PC051317a.jpg

カシオペアさんは濃ゆい色の方が似合う気がします。
アイの色って本当になにがその子に似合うのかいつもわかんないです。
みんなどうやって探してるんだろう?
まあ、母上はいたく気に入ったようなのでよかったよかった。

さて、狩りにいってきまする~


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
