



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

編み物始めました♪

こんばんは。ともです

草取りしてたら鼻水が止まりません
今週末オフ会があるので、それまでに元気にならねば!!

初めてのオフ会です~
ドキドキですが、14人参加のうち6人が初参加らしくてちと安心
うかが行けないのは淋しいけど…楽しんでくるじぇ

そのオフ会で、プレゼント交換会するんですって
ミシンデビューした事だし、コートを作ろうとチャレンジ中ですが…
うまく出来ない 
ミシンで袖付けってどうするの~!?

途中で放り出して、気分転換に編み物始めました

生地を消化するまで毛糸出すの我慢してたんだけど、
綺麗に作れるか不安になってきたので、おまけの帽子とマフラーを編んでみました♪
コートと帽子とマフラー 3点セットをプレゼントにしよう!!とね

あたたか~

コサージュ見えるようにアップでパシャリ
ん?よく見えないねw

ねじねじマフラー

自分用にも欲しくなってきた~!!
ブライスさんの帽子だと、すぐ出来るから他の子にも作ってあげようかな

いやいや、コートでした。
途中で放り出したコートを頑張って仕上げます


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

こんにちは^^
帽子とマフラー可愛いですね
これにコートまで作るなんてスゴイです~!!

コートの記事も楽しみにしてます^^

やー 様

こんにちはe-343
ありがとうございます~e-446

土曜日(オフ会前日e-330)には、
コート仕上げてブログUPするつもりで頑張りまっす!!

No title

すっごい可愛いですね
ともさんちの子達は、幸せものですねー

シュウ 様

ありがとうございますe-446

幸せだと思ってくれてると嬉しいですね~e-266
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
