スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

初オフ会の続き~

こんばんは。ともです
昨日は興奮状態が続いてなかなか寝付けず、今日はねむねむで仕事しましたよ~。

そんだけ楽しかったオフ会のレポートを…って思ってましたが、緊張しまくってたせいで、
どの子がどなたの子か自信も無く…
ブログ用にとか考えて写真を撮ったワケでもなく…

ただただ『楽しかった!!お人形好きさんと会えて話せて幸せだった!!!』の気持ちでいっぱい
レポ書いている方々尊敬します

長くなりますが、写真を載せさせて下さい

ハーレム~

うちの子真ん中でハーレム気分
オーナメントなどの飾りやスポットライトを持ってきて下さってて、より雰囲気のある写真に
ありがとうございます~。

右下に~

隣のお揃い服の二人はHIRON♪さんとこの子です~
後ろにもお揃い服二人いますが…偶然同じ服だったんですって!!

左下に~

自分の子を入れたくなる親バカぶり…もっとブログ用にとか考えなきゃ自分

サンタさん

サンタブライスさ~ん

綺麗な髪色

リアルじゃないだろけど、お人形なら可愛い髪色

小さい子

小さい子ちゃん集合~リトルダルの可愛さにキュンキュン

顔小さい!!

格好いいお兄さんズとmomokoさん~

手乗り

ミニーちゃん抱っこしてる~

たくさん写真見てまたウキウキしてきた~♪
でもでも今日はこの辺で…

拍手&ランキング押して下さってありがとうございます


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

いいですね~~
敬礼してるイケメンさんが集合写真の時に、すっごい気になっていましたw

ミニーちゃん、可愛いですよねw
ウチにもいるけど、くつ(足?)取れやすいのが、難点なのです(´Д`;)
ウチだけなのかな~??

シュウさん

写真は無いけど、後半イケメンさんは
リカちゃんといちゃこらしてましたよww

ミニーちゃん可愛かったです~♪
シュウさんのとこみたいにミッキーと一緒に欲しくなっちゃいました☆

オフ会でもすぐ、黄色い靴?が取れてましたよ!!
そういうもんなんですかね~?
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
