スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

モーリンに友達がやってきた!!

こんばんは、ともです

お友達HIRON♪さんのネットショップがOPENしました~
おめでとうございます!!
ブライスサイズの花柄ワンピ可愛いです
良かったらリンクから『*あーるすたいる*』みてみてくらさい♪

そんなHIRON♪さんに頂いた型紙でうちのモーリンにワンピを…

花柄ワンピ~

「ひろんさん、ありがとうです♪」

あれ?2着も??

「あれ?オールインワンもくださるんですか??」

あっ!!それは・・・


はじめまして~

「僕のです。」
「ひゃぁ~!!知らないかえるですぅ~!!」

はい~♪わんだ君お迎えしちゃいました~
モーリンにお友達が出来て良かったです♪

よろしくです~

モーリンとワンダ君よろしくです


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

わ~v-237
宣伝ありがとうございます!
早速作ったんですね♪♪♪
っていつの間にかワンダが増えてるw

うちにも何人かいたんですけど
里子に・・・永遠の修業に出かけましたw

>ひろんさん♪

あまりのHIRONさんのワンピの可愛さに勝手にPRしちゃいましたw

本を参考に一番簡単そうなのから作ってみましたよ~v-238
2着ww
ワンダ今日やってきたんですよ~。

あと、IVORYさんからも頼んだものが届いて…
これで金欠なのでしたe-443

永遠の修行!?
修行に疲れてウチにやってこないかしら~e-400

No title

ともさん。こんにちわです。ぺこりんこ。
おかわりをうかさんに、お伝えしていただきありがとうございます。

大層、ご迷惑な要望なので。大層、恐縮ですが。。どきどき。
今日中野に行き、帰りに原宿キディ予定だったのですが。。

中野でつい、りかちゃん人形を衝動購入してしまい。。。
だって、ずっと探していたラブりーちゃんで、散財を。(自分にがっかり)
何故。。今日、見つけてしまったの。我慢できなかった駄目な私。

ちびりさ、スィートお迎えしてないんです。
あぅぅ。見せてもらえるに違いない。。なんて、甘えがあったかも。。
凄く反省。でも、このりかちゃんはお迎え出来手て嬉しい。

無理は言いません。
気が向いて、風邪も治って、テンションあがったら
是非に、ちびリサちゃんを見せてくださいね。うかさん、お願いします。

ともさん、発信のモーリン、ワンダ君。育ちの良さを感じる良い子ですねぇ。
増えていく理由もわかります。可愛い過ぎます。


もも様

>ももさんこんにちは。うかです。ぺこりんちょ。

今日行ってらしたんですね!前のコメントに「今日行ってらっしゃるかしら~?」
って書いたところでした(笑)
リカちゃんお迎えしたんですねぇ♪
ずっと探していた子と出会えてよかったですぅ。
私もちょっとリカちゃんに興味あって、でも今手を出すわけには、と辛抱中です。
リカちゃんについてはホントに知識ゼロなんですが、
キャッスルリカちゃんNO 06190の子が欲しいんですよ~。
(もうチェック済のあたりが時間の問題って気がします。我ながら)

全然迷惑ではないですよ!むしろ嬉しいです、ほんとに!!
私のへっぽこ写真でよろしかったらいくらでも見てやって下さいませ~。
もちろん写真もブログももっと楽しんで頂けるよう頑張ります~。

ももさんはブログ等はされてらっしゃらないですか?
ももさんのお迎えしたラブリーちゃん見たいです~e-266

>ももさん♪

ももさん、こんばんは~e-343
うちのモーリン、ワンダ可愛いって言っていただけて嬉しいですe-266
ありがとうございます^^

ずっと探していた子に出会うと嬉しいですよね~♪
衝動購入しちゃうの分かりますww
お迎えおめでとうございます!!

ちびりさちゃん見にまたいらしてくらさいませ~e-266
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
