



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ぴょんぴょんニッキとアンドゥニッキ


こんにちは、うかです
今日の福岡はいいお天気で、ちょっぴり暖かです。
暑いのもイヤだけど、年々寒いのにも弱くなってきましたよ

PetWORKsさんのHP覗いたらば来年1月発売のでこニキ画像を発見☆
「はつはるのおでこちゃんとニッキ」ですって
晴着姿の2人♪特におでこちゃんに胸がキュンキュンですよ~!
髪は植毛なのかなあ?説明文読んでも分かんなかったけど、でこニキはやっぱりかつらタイプがいいなあ。
今後は、はだかんぼうちゃん以外全部植毛になるのかなあ?
しかし、来年はお迎えは6体と相方さんに昨夜宣言したばかりなので、
慎重に決めていかねばなのですよ。
でもでこニキって発売日以降も普通に買える子ってほとんどいないから困りもの
むずかしいところです。

でこニキつながりで、今日はうか家のニッキ2人の写真を。
アンドゥのニッキにちょろりの着ぐるみ着せてみました☆
PC051341a.jpg

冬仕様。もこもこカワイイです。

ちょろりの服がなくなったのでせつ子の一張羅を拝借。
PC051340a.jpg

並べて見るとアンドゥニッキ:略して安藤ちゃんの方が大人っぽい。
PC051339a.jpg

はあ~。ニッキはかわいいなあ

最後に皆で「は~い!」ポーズ♪
PC051343a.jpg

ここからはもも様へ~
ちびRISAダルしゃんですぅ。へたぴな写真でごめんなさいです。おかわりコールとっても嬉しいです!!
ちょっと大人っぽい感じになりました☆
PC111365a.jpg

3月発売のアンプリコラボダルもカワイイですよね
「・・・なんですって?」
PC111364a.jpg

いえ、なにも・・・。



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
