



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

今年最後のお休み~

こんばんは、ともです

タイトル通り、今日が今年最後の店休日~☆
明日からは12/31まで、ぶっつづけの仕事地獄です

そこで元気を充電する為に旦那様と大好きなハウステンボスにお出かけ~

今日のオトモはヴィクトリアとワンダ君

初お外ドキドキですね~そうですね~

ヴィクトリアもワンダ君も初お外
緊張されてます??
なんか顔がこわばって見える気がする~w


もうすぐ着きますよ~。

ハイ、到着ぅ~。

今日は来場者が多かった~
ささっと歩いて人気のない通りへ

どこを歩いても素敵な街だ~!!
ハウステンボスだいすきだぁ~!!

ふうしゃ~!ふうしゃ~

ハウステンボスといえば風車でしょでパシャり

お外も楽しいね~そうだね~

お外にも慣れてきてくれた感じ

たぁくさん写真パシャりしちゃったんで、おいおい載せていきます~

あっ!!お靴履かせるの忘れてる


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

今年最後のお休みですかv-12
でも、いいな~♪
長崎までそう遠くないよね???
ホントだ!靴がw
でも言われて気づいたよww

ひろんさん♪

はい~v-12正月休みまでノンストップです・・・

うちからだと、ハウステンボスまで2時間くらいですよん。
結構近い^^

お靴は車に忘れてパーク内に入っちゃったので、
今日から載せる写真全て靴下娘ですe-330

No title

本当、靴下さんだぁ。にこにこ。

お休み満喫だったんですね。風車って、実物を見たことがないです。が
なんて絵になる光景。いいなぁ。私もどこか、行きたくなっちゃいます。

お洋服もしかして、お手製ですか?可愛いですね。
ヘッドレストおそろい。萌え萌えです。
皆さんお上手に作られていて。本当に上手に作られていて。
羨ましい限りです。素敵ですぅ。そして。そして、そして、

毛糸もしくは、もこもこお洋服の似合う、この時期だけに、あったかそう。
ヴィッキーちゃんの毛糸ストールに、ブローチずかい。
ワンダ君のモコモコマントに今にも踊りだしそうなパンツ。

この着こなしはおしゃれさんです!!
おしゃれ優等生。真似したい、真似できないおしゃれ優等生。

たくさんのお写真、楽しみに更新を待っていますよぅ。
すっかり、いりたびってます。えへっ。(笑)




>ももさん♪

えへへ~^^
更新楽しみにして頂けて嬉しいですぅe-266
どんどん遊びに来てくらさい~♪

ヴィッキーのワンピ&ヘッドドレスは、
この間参加した福岡ブライス同好会のオフ会にて
プレゼント交換で頂いたものなんですよ~e-420

うふふ~e-446
ももさんたら、褒め上手e-266
嬉しくなっちゃいますぅ♪
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
