



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

メリークリスマス♪

メリークリスマスともです

クリスマス準備無理~って思ってたけど、ちょこっとなスペースだけクリスマス気分

旦那様の作ってくれたアレンジと…

玄関に飾る用のアレンジ花
後ろに立ってるのはウィッグなニッキーとローズでし。

小さなクリスマス気分~♪

そういえば去年プチちゃんに作ったのがあったはず~って思い出して、
リビングの一角にセッティング

もっと早く思い出せばよかったな~w

ニッキーとローズ

袖なしワンピだったので、フェルトで即席ケープもどきを…

さ~て、また仕事してきま~す

拍手&ランキングぽちりありがとうございます♪嬉しいです


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

ウイッグ双子ちゃんだーっ。かわゆすっ。
クリスマス、帽子くらい作ろうとフェルトで、ちょこんと作り
かぶせましたが。ケープには脱帽です。
センスいいですよねぇ。丸いラインが凄くいいのですぅ。
2人着せるあたりも凄くいいのですぅ。

クリスマスムード満喫ですね。
おすそ分けで満喫をさせていただいています。(にこにこ)
メリークリスマス!!
仕事が早くはかどって、幸せな楽しい時を過ごせますように。。


No title

>ももさん♪

帽子すごいです!!
帽子作ろうとしたけど良く分からなくなったので、
切っただけのケープになりまちた☆

これから31日までは、夜通しの仕事になるのです~e-327
早く来い来いお正月!!

No title

1日遅れたけどめりーくりすます☆
ここ数日超寒いから体には気を付けて!
31日まで頑張ってね。
うかも頑張るよ~!

ニッキーとローズ双子みたいね。
かわいい~e-266

>うか♪

めりくりめりくり~♪

今日の仕事はもう終わりにしたぜ~。
現在23:50!!
日付変わる前に終われた☆
明日も朝早くから仕事だぜ~!!
イェイe-287

Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
