



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

うか家のおでこ


こんばんは、うかです
うかは昨日で仕事納め。今日から連休でございます。

昨夜は夜更かし出来る~☆といそいそとせつ子のワンピースをちくぬいし
・・・撃沈しました
うかは襟・袖付が特に苦手でございまして、せつ子に着せたら、
超なで肩の鞭打ちになったかわいそうな子になってしまいました
連休中、うかはひたすら長袖Tシャツ作って修行します!

話は変わってこの間雑貨屋に寄ったらばこんな荷車(?)があったので思わず購入☆
PC291387a.jpg

これはこの子達にあげませう。
PC291389a.jpg

いま気づきました。うか家のおでこちゃんは今回が初紹介ですね。
マーメイドのおでこちゃんと、キャンディーコットンかつらをかぶったポンポン帽子のおでこちゃんです。

荷車に乗り込んで・・・。
「は~い!」
PC291390a.jpg

うふふ、ぴったりサイズ
・・・あ!

「わたしは・・・?」
PC291391a.jpg

忘れておりました
むっつりひめのおでこちゃんです。
うか家のおでこは只今3人です。
おでこにはお揃いの服を着せるのが好きなので、ちくぬい大変です。
袖付なんて夢のまた夢でございます。

ところでこのむっつりひめのおでこちゃん。
PC291392a.jpg

植毛ということを除いても今までのおでこちゃんとずいぶん雰囲気違うので、
未だに何を着せていいのやら分かりません。難しい子です~。
下がり気味の口元も慣れると気にならないし、実物とってもかわいいのに、
母上はこの子が怖いと怯えてました
この子にピッタリのお洋服作ってさらにかわいく変身させなきゃです☆


拍手、ランキングポチリありがとうございます♪とっても嬉しいです~



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
