スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

明けましておめでとうございます

明けましておめでとございます

あけおめ~

2010年はドールに出会って、うかとブログを始めて、ドール友達に出会えてすごく楽しい一年でした♪
2011年は、もっともっと楽しい一年になるように精進します☆
これからも、うか共々どうぞ宜しくお願い致します


ともは今、高知県にお泊まりに来ています

てやっ

昨日まで仕事で、元旦の今日は朝から福袋を買いに行き・・・w
福岡を11時頃出発して高知県に着いたのが22時頃!!
山口県でチェーン規制になったのが痛手でしたね~
なんせ、チェーン持ってないもので下道使って行かないといけなくなってww

新入りハル君です

あっ!年末の忙しい時期に我が家に訪れたハル君です^^
まだ洋服作ってあげれてないんだけど、旅行に間に合ってよかった~♪

他の子たちも連れてきているので、たくさん写真撮るぞ~!!

ドールに始まる一年
楽しいね♪嬉しいね♪

本年もお付き合い宜しくお願い致します


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

明けましておめでとう。

今年もどうぞよろしくね。仲良くブログしてこうね☆

うさぎぃのお着物作ったのね!?
すっごくカワイイe-265
よく似合ってるねぇ~。上手~♪

道中でのブログ更新出来るということはノーパソも持参??

・・・ってゆうかハル君がしれ~っといることに爆笑vv

No title

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願い致します☆

メールもらって、その後TVみたら雪で高速が通行止めって
なってたから心配していましたが無事に到着したようで安心
致しました☆

山口の標識がww
ちなみにそんなに雪がすごかったんですかv-356
私のところは全然積もってなかったので
チェーン規制になってると聞いてびっくりしましたっe-263

あw
ハルくんってオフ会の時にいよさんが連れてきてたのと
同じですよねww

>うか♪

こちらこそヨロシクねv-238

うさぎぃのお着物はバタバタ作ったから雑なのら☆
次に会う時までに作り直す予定e-442

うふふ~確実に増えていくワンダファミリーw
旦那さんもハル君気に入ってくれたから良かった♪

結構な荷物で旅行してますe-420

>HIRONさん♪

そうです~♪
いよさんが連れてきてる子を見てお迎えしたくなって・・・w
運良くヤフオクで出会ってポチリww

雪すごかったですよ~!!
福岡が全然だったから余裕ぶっこいてましたe-455
ま、時間は遅れたけどドライブ好きなんで楽しい時間でした♪

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も可愛い子に囲まれた一年の始まりなのです(●´艸`)

新年早々
ブログリンクして良いですか?

No title

福袋!福袋!!どんな福袋を購入されたんですか??

もう、おばちゃんにどつかれ、お姉さんに、もぎ取られ、惨敗しました。
ネット福袋も、瞬札で。アウト。。。ぴいぴい騒いでいたら、
リトプー買ってもらえました。騒ぐと言うか荒れていたらしい。。
嬉しい。。今年も多分いい子にします。開けましておめでとうなのです。

このうさぎちゃん。見たことがあるなぁ。名前。。。うぅーん。

ハル君は???きのこの国の人。。?笑顔がまぶすぃー。
きっと、いわれのある、良家のご子息。。?
勝手に、きのこの国の王子設定に。。お忍びで旅行に。。。?

お写真更新楽しみにしていますぅ。一杯撮って下さい。。(笑)


ああ!!

ともごめん~。絵文字間違えてハートにしたかったのに、ブロークンハートの絵文字使ってしまってる~e-330

いや~ん。新年早々ごめんちゃい~。

>シュウさん♪

ブログリンク嬉しいです♪
言い出すタイミング逃しちゃってましたww

さっそくリンクさせていただきましたぁe-266
これからもよろしくお願いします^^

>ももさん♪

福袋はアクシーズファムって店のと他にもちょこちょこっとw
アクシーズ大好きなのです♪
お人形の福袋も今年は買いたいな~って思ってたんですが、買えませんでした~。
ロボクリスのブライス福袋は、うかに起こしてもらってまで見たのに、うちにいる子で残念だったしe-330

ももさんは惨敗だったのですか!?
でもリトプー良かったですねe-266

このうさぎちゃんは、うさぎぃという子ですよん♪
ペットワークスさんから出てる子です☆
ハル君は、スタジオウーさんから出てるきのこ人ですよん☆

ちょこちょこ出てくると思いますのでよろしくお願いします^^

>うか♪

気付かなかったww
ともの目にはハート変換されて映ってたよv-10
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
