



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

最近のうか家


こんばんは、うかです
仕事始めでした。1週間ぶりに同僚に会ったのでテンションだけはウキウキでした♪
早くお正月ボケした頭を元に戻さねばです!

話は変わって、年末に引越したうかですが、新しいおうちに自分達のにおいがまだないので、ちょっと落ち着かない感じです。
マーキングして回るボス猫のように、最近はあちこちにアロマキャンドルを置いて
回っております。
香りって大切ですね。

そのキャンドルとはこれまた関係ないんですが、お花を頂きました。
P1051408a.jpg

ラッピングからとっても可愛いので年末に頂いてたにも関わらず未だ開封出来てなかったんです。
左がブリザーブドフラワー(合ってる?)で友人から
右がピアノの籠に入ったお花とミニクマちゃんで母上の友人がお祝いで下さったんです
右のお花はなんでも部屋の空気をキレイにしてくれるんだそうな。

クマちゃんがちょっとぐったりしてるみたいだし、今日はこちらを開封~♪
P1051409a.jpg

おお~☆
可愛い~。すてき過ぎます~

このお花がグングン部屋の空気をキレイにするんですね♪
すごいです。
しかも枯れません!!
うかはお花好きですが瞬殺してしまうので助かります。
花屋のともさん今度うかにお花の育て方を教えてください

ビョルと比べるとこのくらいの大きさです☆
P1051410a.jpg

お部屋が明るくなりそう~。

P1051411a.jpg

早く部屋が落ち着く香りになりますよ~に♪



☆拍手&ポチリありがとうございます。とっても励みになります!☆






ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
