スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

お正月旅行~香川編

こんばんは、ともです

太宰府ICから霧の為に通行止めになってて予定よりは遅めの帰宅でしたが、
昨夜無事に福岡に帰ってきましたぁ☆
夜中の帰宅で、ブログ書くつもりが寝ちゃってましたw

香川はやっぱり、うどんよねって事で行ってきましたぁ
知り合いのおじちゃんに教えてもらった『かすが町市場』というお店

うどんうど~ん

天ぷらとかおにぎりがたくさん並んでて、選んで、うどんの種類を選んで…
自分で釜でちょっとゆでる方式!!
たくさ~ん選んで、旦那様と二人で合わせて1000円ちょっと!!
安くて楽しくて美味しかったです

栗林公園にも行ってきました☆
くりばやし公園ではなくて、りつりん公園と読むことを学びましたww

栗林公園は松がいっぱい

日本一の回遊式大名庭園で、東京ドーム16個分もの広さなんですって

栗林公園は広いね~

庭園なのに池が6種類に築山が13種類!!
人工で作られた滝もあって大名って贅沢ねって思っちゃいました

帰りに瀬戸大橋の途中のサービスエリアによってパシャリ
連れてった子達、全員パシャリ出来ましたぁ♪

四国と本州を結んでる橋

すごく楽しいお正月休みを過ごす事が出来ました♪
今日から仕事始め~。
今年も遊ぶために、お仕事がんばるぞぉ

旅行は楽しかったけど、相棒の元旦スペシャル録画し忘れてました…
超ショック


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

熱中時代

お帰り~☆
旅行楽しかったようで何より♪

・・・・ってゆうか「相棒」好きなん?
はじめて知ったばい。

ともの記事で本棚右下あたりにちらっと「相棒」の文字見たことあるけど、
ずっと気になってた。あれはDVD?水谷好き?

No title

ただいま~e-266

水谷さんの声&喋り方が好きなのと、ミッチーが好きなのとがドッキングして前作から急にこっそりハマったのe-446

本棚にあるのは漫画だよん☆

No title

すっかり、ぼやけているうちに、旅行の記事がアップされ、
もう、追いつかない。追いついていない。。とろい。。とろいぞ私。。

拍手だけは、地味にしてみたのですが。もう、うかさん。ともさん。
ぐるぐるしています。お二人とも、ご旅行。。うらやましいぃ。

ともさんの、香川編の、3人のお洋服はもしかして。。
やっぱり。。間違いなく、、、!!おそろい。。?ですね。ラブ。。
萌えるのですぅ。。おそろいは、作るのが苦労だけれど、
仕上がると。萌え萌えかわい子ちゃんのお写真が撮れる。。
良いですのぉ。。(おじいちゃん風)

No title

お帰りなさいっe-2
うちの近所にも似たようなうどん屋さんがありますけど
2人で1000円とは安い!
四国も結構楽しそうですね^^
ちなみに・・・相棒の元旦スペみましたv-291
ってみるのがなかったからなんだけどww
でも、面白かったw

>ももさん♪

こんにちは♪
旅行にもPC持って行って、その日のうちにブログ書いてたんですe-319
ちなみに四国旅行に行ったのがともですe-266
二人ブログでぐるぐるさせちゃってごめんなさ~いe-266

実は旅行に連れてったネオブラ5人ともお揃いのニットコートなのですよe-420
うちのママに作ってもらったのですよ~e-420

>HIRON♪さん

ただいまです~e-266
いいないいな~!!
相棒・・・早くDVDになるのを願ってます(>人<)

セルフの讃岐うどんって福岡にもあるけど、たくさん選ぶと結局高いね~ってなりますよね。
それが『やすっ!!』ってなりましたw

四国楽しかったですよ~。
また行きたいです^^

ももさん

>こんばんは~、うかです~☆
とも&うか2人で気ままに書いてるので分かりづらい時あるですよね(汗)
ともは外出好き、うかは超インドアなので、お外写真はほぼ、ともだと思ってください(笑)

ぐるぐるなっても遊びに来て下さいね、ももさん♪
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
