スポンサーサイト




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

ママさんからの頂き物

こんばんは、ともです

お正月旅行に連れてった子たち
トランクにギューギューww

ギュウギュウだじぇ

年末仕事が忙しくって「洋服作ってあげれないよ~」ってヘコンでたら
ともママさんが洋服を編み編みしてくれました

お靴が特にお気に入り♪

ワンダにサロペットとお靴を♪
モーリンにワンピースとお靴を♪

お揃いのニットコート♪

ネオブラ5人衆に色違いでニットコートを♪

めちゃくちゃ可愛いです
ママさんありがちょう



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

おお、全員色違いのおそろなのですね^^
あの時のトランクは持って行かなかったんですねv-363
鍵棒で編むのだけは、無理なのですよ。
気づいたら大きさがw
右側の子はカスタムさんですか?

>HIRON♪さん

あの時のトランクは、濡れたら嫌だな~と思って☆
晴れの日用ですe-420
現在作りかけの服や毛糸が放り込まれてますがww

右の子はボヘミアンピースの瞳交換と瞼塗りしただけの子ですよん♪
お口むにってしたいけど怖くて出来ないビビリですe-440

No title

うかさん記事にはお邪魔していましたが・・・こちらでは初めまして♪
旅日記を見ていて、一体どうやってドールをそんなにたくさん連れて行ったんだろう?との疑問がやっと解けました!!なるほど~トランク!!特に右にいるブライスさん達のジャストサイズにギューギューなのが素敵です(笑)
色違いなコートもそれぞれしっかり個性が出ていて素敵ですね~♪

>とぅいさん♪

とぅいさん初めましてe-266
よろしくお願いしま~す^^

ジャストサイズだったので、縦にして持ち運んでもずれる事無かったですww
車での旅行だったから出来る大移動でした(笑)

No title

うわーん。書いたコメントが消え。。しくしくしながら、書いてます。。

凄いぞままさん!!。偉大なままさん!!
編み物が出来ちゃうお母さんって、憧れですよぅ。いいなぁ。。
うちのママンは押し花が出来ると言っていたよ。。
(でも、本に挟んだだけじゃあないかぁぁ。。うううっ)

色違いで並べると萌え萌え度合いアップ。。いいっ。凄くいいっ。
ちょっと、テンションあがるぅ。。カズンちゃん。
目元もちょっと、いいかも。。お花シール??かな・・?

ブライス、2月の子が発表されるって、聞いたのですが。。
RAなのでちょっと、心動く私。。でも、ダルのボカロイドも欲しいし。
思案中です。ニッキも。。ニッキも。。あぅぅ。幸せな悩みなのです。
そして、ちびりさも、あきらめていないのですぅ。(往生際が悪い)

ともさんも、まだ、トランク隙間があるの。
まだまだ可愛い子お迎えして、ぎゅうぎゅうして欲しいの。。うふっ。

相棒を、私も、やっと見ましたようぅ。南果歩がぁぁ。。

>ももさん♪

ともママは器用なので憧れてますww
押し花も素敵ですね~e-420

色違いで並べると、また可愛さUPするです☆
親バカですww
カズンオリビアの瞼の花は手書きですよんe-446

ブライス、2月の子が発表なんですか?!
気になります~。
とも2月が誕生日なんで、今から誰をお迎えしようか悩み中なんですよww
誰にしようか悩むのは、ほんと幸せな悩みですね~e-266
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
