



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

わたくしごと☆


こんにちは、うかです

タイトル通りわたくしごとですが、昨日1月9日に入籍致しました☆
年末から新居引越しとか色々バタバタしましたが、ようやく一段落。
改めて今後もどうぞよろしくお願い致します♪

さて、そんなわけでうかは、現在結婚休暇を貰って連休中です(わーい☆)
おこたでぬくぬくしていたところ、先日オクでぽちったものが、届きました!!

じゃ~ん☆お振袖~
P1101430_20110110170849.jpg


お正月には間に合わなかったけど、成人の日ってことで♪
モデルは迷ったけど。ふゆ子さんに着てもらいました☆
P1101440a.jpg

お~美しいです!!
ここで問題発覚・・・。
うかは着物を着たことがないので、まったく着せ方が分かりません
ドリドリ24とか見ながら、四苦八苦。間違ってたらごめんちゃい。
でも・・・。
ふゆ子さん、こんなハッキリした色も似合います。
赤を着せたかったので大満足。

うんうん、美人さんだぁ。
P1101438a.jpg

いや、ほんとお着物作れるってすごい!!
いつか私も作りたいナ。

RISAダルにも着せてみました☆
P1101435a.jpg

2番目に着せたからちょっと不満そう??
相変わらずかわいい子です(←親バカ)


☆いつも拍手&ポチリありがとうございます。嬉しいです☆




ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check
訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
