



ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

おかえり!!ピース♪

こんばんは♪ ともです

今日はとっても嬉しい届きものが
『あーるすたいる』のHIRON♪さんの元へ旅に出ていたピースが帰って来ました

たっだいま~♪

ピンクのワンピもHIRON♪さんお手製です

うふふ~♪

念願のつやつやお口~
せっかく美人になったのに、トモの写真はボケボケです

まぶた綺麗でしょ~♪

まぶたも綺麗
こんな可愛くカスタム出来るって尊敬です

うかのブログを見て、ともママが作ってくれたケープも似合う

ままちゃんケープ!!

以前変えていた瞳が、カスタムされた事で活きてる!!
すごく嬉しいです♪

HIRON♪さんありがとうです~!!!


ランキングボタン↑も拍手ボタン↓も、ポチリとっても喜びます♪ Check

コメント

No title

なんかドキドキだわ~e-263
私が撮った時とリップの色が微妙に違うね~e-2
でもでも何より気にいっていただけたことが嬉しいですe-420
ともさんのお母さんも器用なんですねe-343

明日あたり着物作ってみます…できるかな・・・w

No title

ともさん。こんばんわーっ。
カスタムっ子。。この子は、誰ですかぁ。。
うるうるりっぷといい、愛らしいお目目といいっ。。

凄くかわいいお嬢さんですねぇ。。
じーっと、見て、アーバンちゃん?うーん。違うかも。
私、色白さんが、好きなので、
アーバンちゃんは色白だったらなって。密かに思っています。。
健康色は他のお嬢さんと並ぶと申し訳ない気分に。

でも、アーバンちゃん。あの子は目茶可愛いですよね。
性格良さそう。。育ちも良さそう。。

>HIRON♪さん

気に入りまくりですe-266
もっと可愛く撮る為に、いいカメラが欲しくなるほどw
本当ありがとうです!!!

ともママは器用でしゅよ(親バカならぬ子バカww)
分からない時に聞ける頼もしい存在e-420

着物楽しみに待ってます~♪
ひろんさんなら絶対出来る!!e-348

>ももさん♪

ももさん、こんにちは~!!

うふふ~e-446
この子はボヘミアンピースですよんe-420
可愛いって嬉しい~e-266

実は綺麗な髪色で美人さんなのですe-420
デフォ服で損してる気がする~e-330
あっ、でも健康肌だね~w

可愛く生まれ変わったピースをよろしくですe-349

No title

とっても美人さんなのですーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うるうるリップ~~憧れます~~(´▽`*)

>シュウさん♪

ありがと~e-266
うるうるリップ憧れだったから嬉しいのですぅe-349
Secret

訪問者数
プロフィール

とも

Author:とも
「ベリーヴィッキー」をお迎えしてからドールにハマりました♪

☆☆☆
ブライス(ネオ・ミディ・プチ)
おでこちゃんとニッキ
うさぎぃ・くまボーロ
momoko
ベッツィー
ダル・ビョル
プーリップ・hideテヤン
球体関節人形パンジュ
ワンダーフロッグ
コチレドン
アニメーターコレクションドール

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
カテゴリ
リンク
